2月新しいクラスが始まります!&スケジュールUPしました。

 

こんにちは!

滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のYukakoです。

2月のスケジュールをアップしました。

ご確認ください。

2月からはいくつか新しいクラスがはじまります!

Mikanさんのクラスは陰陽ヨガやチャクラをベースとして、
体のパーツにフォーカスしたクラスがはじまります。

火曜は「肩こり改善ヨガ」、
金曜は「美ボディヨガ」で〈脚・ヒップ〉の日と〈背中・くびれ〉の日があります。

 

Masaさんの土曜クラスはリフレッシュヨガが「柔軟性UPヨガ」となります。

ただ柔らかいことを目指すのではなく、筋力や軸と柔軟性のバランスがいい体つくりを目指します。
すでに柔軟性がある方は、けがなく快適にアーサナが取れるようになることを目指します。

 

水曜夜クラスはすべてYukakoが担当しますが、毎月1回「星座別メンテナンスヨガ」を開催します。

各星座は担当部位があります。例えば牡羊座は鼻から上の主に頭部、おうし座は鼻から下のデコルテあたりまで。
この担当部位はチャームポイントであり、弱点にもなります。

ご参加くださる生徒さんの星座をお聞きして、個別のメンテナンス法をお伝えしながら、担当部位に効くアーサナをして1時間動いていきます。通常のやさしいヨガと強度はさほど変わらないと思います。

普段の暮らしで役立つメンテナンス法なのでぜひご参加ください。

 

上記のすべてのクラスはどんな方もご参加いただけますので、楽しみにしていてください。

ぜひご参加くださいね!

よろしくお願いいたします。

 

» ホームへ戻る