今日の体はどんな感じ??

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)のMikanです🌸

今日は陰陽ヨガレッスンでした😊✨✨

「生徒さんの声を聞く」ってとても大事だなぁ〜と思う今日この頃。

今日も皆さんの体調面や気になる体の部分などをレッスン前に聞いてみたら、色々出てきまして😊

それらを中心にレッスンを進行しました🌸

寒い日々が続いて体の固まる部分がたくさんあります。

自分と向き合うことって、心だけじゃなく、筋肉や骨などの体や呼吸などなどにフォーカスすることだと思っています。

 

硬かろうが上手くできなかろうが、最終的には自身が「あー気持ち良かった❤️」とリラックス出来たら良いのです。

 

毎日違う体、皆さん今日はどんな心身でしょうか?? わたしはエネルギーが溢れつつあります😊メラメラ(笑)

» ホームへ戻る