今後(休業延長とオンラインヨガ)について

 

いつもありがとうございます。

今後についてお知らせが2つございます。

 

その1:営業自粛延長

新型コロナウィルス感染拡大防止、会員さま並びにスタッフの健康と安全確保のため、5月6日まで臨時休業とさせていただいておりましたが、誠に勝手ながら期間を延長し、当面の間、臨時休業とさせていただきます。

5/20にいただく予定の6月分のお月謝の引き落としはいったん全て止めさせていただきます。

スタジオが再開しましたら、お休みされていた分をまずは消化していただき、
その後引き落としを再開する予定で考えています。

今後、営業に関する情報は当ホームページ/Instagramにてお知らせいたします。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

 

その2:オンラインヨガの継続

4/22〜5/6まで無料でさせていただいているオンラインヨガを7日以降も継続することにしました。

7日以降は有料とさせていただきます。

4/22〜5/6に受けたことがない方は初回のみ無料で受けていただくことが可能です。

期間:5/7(木)~31(日)まで
※平日は9:30/19:30、土日は9:30のみ。全て30分クラス

料金:2750円(税込み)

※受け放題、制限はありません。

お支払いは『J coin』または郵便局または滋賀銀行口座へのお振込みをお願いいたします。

お申し込みいただいた方にJコインの詳細、または振込先をお伝えします。Jコインは手数料がかからないのでこちらがお勧めです!

お時間あるときにお手続きをお願いいたします。

 

 

 

 

自粛期間中、お時間があり、オンラインヨガに参加してくださった方とはオンラインでお顔を合わせることができて、うれしく思っています。

なかなかタイミングが合わなかったり、そのような環境になかったり、機械が苦手な方々とも、何らかの形でお顔を拝見できればいいなと思っています。

本当は直接お会いできたら一番いいのですが…

おそらく、コロナ前の社会には戻りません。

オンラインサービスに慣れておく、または一人ひとりがオンラインサービスを提供できるようになる。

そのように対応していく方が生きやすくなると考えます。

ひとり1チャンネル時代がやってきます。

苦手な方は接続のテストなども対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

わたしも個人的には苦手ですが、対応・適応するように努力したいと思っています。

スタジオ維持や生活していけるかなどいろいろ大変なこともありますが、やれることを前向きにやっていこうと思います。

安心してスタジオでヨガができる環境が整い、笑顔で再会できる日を、スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

 

» ホームへ戻る