Yui先生の2クラスが終了しました。

 

こんにちは、堅田のヨガスタジオAKULUのYukakoです。

三連休いかがお過ごしですか??

 

この間の土曜日はYui先生の特別クラスでした。

image

満員でわたしは参加することができなかったのですが、盛り上がっていたようで、奥の部屋でわたしもジンも「なに?なに?なんか、どたどた、パチパチやってる!!楽しそうだな!」と顔を見合わせていました!

(あとで聞いたらみんなで走っていたそうな!)

 

 

 

Yui先生のインド仕込みのヨガは一言でいうと「ヨガをもっと知りたくなるヨガ」です。

普段わたしが取り入れない要素をYui先生のクラスではたくさん経験することができたのではないかと思います。

前回のクラスに参加された生徒さん、また感想を教えてくださいね^^

Yui先生は残念ながら、もう少ししたら滋賀を離れる予定だそうで、次回来ていただけるのは未定ですが滋賀に帰ってこられたらまた単発でクラスを受け持っていただきたいなと思っています。

Yui先生は出会ったときから、いろんな話がスムーズでとても話しやすく、鏡となってわたしの必要なことを教えてくれる貴重な存在でした。

image

生徒さんが来る前に踊りを見せてくれました〜。女性性解放のダンスも習ってみたいな。

 

image

またAKULUに来てくださいね!Yui先生ありがとうございました!

 

AKULUではこれからも、わたしが魅力を感じたものはワークショップや単発クラスを行っていこうと思っています。

生徒さんからのリクエストやご意見、感想を聞かせていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

 

» ホームへ戻る