2月エアリアルヨガ空き状況

 

IMG_0680

2月はじまりましたね!!

 

こんにちは、滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のYukakoです。

エアリアルヨガの状況について書きたいと思います。

 

エアリアルヨガの体験のお問い合わせを多くいただいています。ありがとうございます。

AKULUは2本しかハンモックがないため、空きが少ない状況です。ご希望の日時での体験のご予約、レッスンのご予約が承りにくくご迷惑をおかけしています。

2名1組でご予約くださる場合は固定枠以外でもおとりできる場合がありますので、2名での体験を考えておられる方はお問い合わせください。

エアリアルヨガに興味を持っていただき、1度やってみたい!ということで来られる方が多く、その中でも1度体験したからもういいや〜と思われる方が一定数おられます。やってみないとわからないので、それでいいと思うのですが、指導させてもらっている、スタジオをやっている立場としては、続けてくださる方を優先したいという気持ちがあります。

AKULUではハンモック数が少ないので、月2、月4と継続して通ってくださる方を優先させていただいています。今後、続けたいという方がおられる場合には固定枠を増やす予定です。マットヨガもエアリアルヨガも続けるから効果があるので是非続けていただきたいです。エアリアルヨガは体の動きに加えてハンモックの操作もありますので、安全面のためにも操作を忘れる前に通ってきてくださる方がいろんなことができるようになると思います。(もちろん、はじめての方でも安心してクラスに参加していただけるように、安全面に配慮し、しっかり補助に入って指導をしています。)

 

1名で体験に行きたい!という方ももちろんおられると思います。(お友達とくるのもいいけど、やっぱりヨガは自分と向き合うものなので、1人で通うという方が実は多いです!)

1名分の枠が空いているところが基本的に金曜夜の1、3週になります。

 

お昼間のご希望もいただいているので、開講を検討していますが、まだ未定です。

検討中なのが、火曜の13時です。通いたい!という方おられましたらご連絡ください〜

 

今月のエアリアルヨガの空席状況

2/10(金)19時 1名

※2名でのご予約の場合は月、火、木で相談させていただいています。お問い合わせください。

 

 

 

では2月も元気にいきましょう!

そのためにもヨガをしていきましょうね〜

2月もよろしくお願いいたします!

» ホームへ戻る