わたしたちは自然の一部。

 

こんにちは!滋賀堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のYukakoです。

ヨガをしていていろんな変化があると思います。体の変化、心の変化。わたし自身もいろんな変化がありました。長く続けてくると、「自分の人生について」とか「壮大な何かの一部である自分」などに意識や興味が行くようになりました。

ヨガを続けていくと、どんな方でも「自分を見つめる機会」や「自分は自然の一部だと感じる」ことが増えるのだと思います。

 

太陽の動きで朝昼晩があり、季節があります。それによってわたしたちは過ごし方を変化させる。月のリズムでいろんなことが揺らぎ移ろっていきますよね。女性は特に月経があるので体感しやすいでしょう。

星の流れは絶対で、わたしたちに必ず影響があります。影響を受けない人なんて1人もいません。

だったら星の流れやエネルギー、意味を知って活かす!「占い」というフワッとした不確かなものという印象をまず無くして、自分の人生を良くするためのツールとして知っていただきたいと思うのです。

 

占星術もヨガを同じようにそういった機会をくれ、生きやすくさせてくれるツールです。

ヨガも突き詰めると、「自分の豊かな人生のため」であったり、「自分という人間を知るため」にしているのだと思います。

わたしがヨガスタジオをしている理由はまさにそこなので、「豊かな人生にするため」「自分を知って好きになって活かしていくため」のツールは積極的にみなさんに紹介したいと思っています。

そこで、今回は占星術。星読み会です。

自分を知りたい方、過去や未来を知りたい方、大きな転機を前にしている方、人生の方向性を決めかねている方、理由はないけど気になる方、など、多くの方に星を身近に感じ、活かせるようになっていただきたいと思います。今回は初心者向けの内容になります。全くの初めての方、占星術が気になるけどガッツリした講座の前に少しかじってみたい方などにお勧めです。

 

ホロスコープはいろんな事を教えてくれます。

大きく分けていうと2つのことがわかります。

自分が生まれ持った特徴や使命  

自分独自の人生のサイクル 

です。

 

今回は1つ目の自分が生まれ持った特徴や使命について読んでいきます。

わたしYukakoに星読みを教えてくださった占星術師の先生は以下のように話しておられます。

「人と違っていい。ズレていてもいい。
その差を認め、好きになることが自分らしさを発揮するための出発点です。
類まれな、素晴らしい才能や個性は世間一般の常識では測れません。
常にその外側にあります。
そのため、その大切な特徴はしばしば誤解され、過小評価されてしまうことがあります。
占星術は、思い込みの色メガネを外して貴方の本質を知るためのヒントをくれます。
それを最大限に活かして行動し、自らの意志によって輝きを創り出すことは
人生に充実感をもたらします。同時に、周囲の人を豊かにします。」

 

自分をより好きになるために、豊かで充実した人生にするために星を読んでみませんか?

 

日時:4月15日(日)10:00~12:00
料金:4000円 
場所:AKULUヨガスタジオ  

 

ご予約はホームページ内の「お問い合わせ・ご予約」ページ から。

※以前にYukakoの占星術鑑定を受けたことがある方は1000円割引いたします。

お申込み時に、
・西暦からのお誕生日
・生まれた時間
・どこ(何県、何市)で生まれたか

を教えてください。

お申込みお待ちしています!

» ホームへ戻る