【受付中】YOGAってなんだろう?vol.2

 

YOGAってなんだろう?

vol.2が9月から始まります。

「ヨーガを始めて、クラスには通っているけど、アーサナ(ポーズ)以外のことはなんとなくしか知らない」

そんな人が多いのでは?

ヨーガとはなにか?を知ることで、普段のクラスで今以上にヨーガの効果や恩恵を持ち帰ってもらいたい。
もっとヨーガを深めて楽しんだり好きになってもらいたい。

そして何より、ヨーガをすることで、より豊かに幸せに、自分らしく過ごしてもらいたい。

そんなことを思ったのが、このシリーズクラスをしよう!となったきっかけです。

ヨーガを始めて間もない方も、ヨーガはアーサナしか知らない方も、アーサナ以外も学んだけど再び見つめ直したい方も、これからインストラクターを目指したい方も、どんな方にも参加していただける内容です。 ・

●日程●

①9/9(日) ヨーガスートラ  講師Ayaka

②10/14(日)アーサナ  講師Masa

③11/11 (日)呼吸法  講師Mikan&Yoko

④12/9(日)瞑想  講師Ai

12:30〜13:30終わりの会(最終日のみ)

全日程10:00〜12:30 で開催。

 

●料金●

4回セットのお申込み  12000円税別

単発受講 1講座4000円 ※当日キャンセルは代金を100%いただきます。

リテイクも大歓迎です。

(リテイクは4回セット12000→8000円。単発4000→3000円です。税別)

 

●特典●

4回全てにご参加くださった方には通常クラスにプラスして使える「通常クラス2回無料券」をお渡しします。

※非会員の方は1000円体験が2回可能。

シリーズクラスで学んだ上で普段のクラスでさらに深めていただきたいからです。

●お申込み方法●

AKULUホームページ[お問い合わせフォーム]よりお申し込みください。

http://akulu.jp/contact

会員の方はスタジオでの直接お申し込みも可能です。

会員以外の方も大歓迎です。
お支払い方法は折り返しご連絡いたします。

 

 

ある日のクラス後、生徒さんが

「いつも自分を出しちゃいけないって思ってしまう。歌ったり踊ったり、楽しむことはダメなこと、自分を表現するのはだめなこと と思っている自分に気づいた。」 そんな話をしてくれました。 「気づいた後はどうしたらいいんでしょう?」 …

そこからどうしたらいいかわからない人も多いですよね。

からだをほぐしたり、自分に集中できるようになると、蓋をしていたいろんなことが現れてきます。

じゃあどうしたら? 

まずはヨーガスートラのクラスにいらしてください!
生きること、自分や人・環境との向き合い方のヒントがたくさん得られることでしょう。

ヨーガを通して、自分らしく輝いて生きることを伝えたい。
こちらから伝えるだけでなく、生徒さんが安心して自分の気づきをシェアできる場所を作りたい!
そう思って作ったスタジオがAKULUです。

AKULUヨガスタジオに関わるスタッフはみんなそれぞれの課題と向き合いながら自分を知るということをとことんやってきました。それぞれに専門分野があり、地道な学びと実践を今もずっと続けています。経験談も交えて具体的に教えてくれる魅力的な講師陣です。

ヨーガを知りたい方、自分を知りたい方、AKULUヨガスタジオの講師に興味がある方、、
どんな入り口でも必ず持ち帰っていただけるものがあります!是非ご参加ください。お待ちしています!

» ホームへ戻る