【受付中】9/30(月)合気道中心力ワークショップ

 

こんにちは、AKULUヨガスタジオのYukakoです。

9月開催のワークショップのご案内です。

前回大好評だった合気道のWS。

第2弾です。

気になっている方、都合がつかなかった方、今回タイミングが合えば是非ご参加ください。
投げたり、痛めつけたりしないので安心してください!笑

先生も明るく面白く指導が上手ですし、ヨガではわからない体の使い方を知るのでとても楽しいと思います。

 

合気道 中心力ワークショップ

日時:9月30日(月)19:00~20:30
場所:AKULUヨガスタジオ
内容:日常生活やヨガ、その他の運動、マッサージなどに活かすことができる「全身一体にして身体を使う方法」を学ぶ
受講料:2700円(税込み)

 

こんな方におすすめです
 からだの使い方に興味がある方
 力みを改善したい方
 ヨガやそのほかのスポーツをより深めたい方
 指導者の方、または指導者を目指している方
 合気道に興味がある方
 体に働きかける技法(ボディワーク)をお仕事にしている方

 

講師 アンディ・カーター

養神館合気道 5段 イギリス出身。
大学で哲学を専攻し、人の学びや成長に対して興味を持つ。

2006年、語学教育の関係で日本に来日。
2009年より合気道を始め、東京の養神館本部道場にて専修生コースを修了。
2011年、京都へ移住。日常生活や幼児教育に合気道が与える影響を大切に考え日々指導、活動している。

 

お申込み方法

 スタジオで直接お申込みいただくか、AKULUのHPのお問い合わせフォームよりお申込みください。

キャンセルについて

 当日キャンセルは100%代金を頂戴します。

 

 

アンディ先生は今まで出会った「先生」を職業にしている人の中で、一番教えるのがうまい!と思った人です。
人を良く見ておられるし、生徒の状況をよく覚えてくださっています。
クラスはいつも新鮮で、指導方法のアイディアが無限にあるように感じます。
わたしも教える仕事を15年くらいしていますし、それなりに自信があるので、すごいなー!と思う人は正直少ないのです。
アンディ先生には才能、センスというものを感じます…そこに努力と鍛錬も重ねておられます。
謙虚で礼儀正しく、身のこなしがとても美しいです。(武道の道を歩まれているからなおさらですね。)
しかも日本語で教えておられるのでほんとにすごいです。

人間的にもとてもチャーミングで素敵な先生です。二児のパパでもあります。
内容はもちろんですが、先生にも是非会っていただきたいです!

 

お申込みお待ちしています!

» ホームへ戻る