「頑張ってる」自分に気付いてあげるということ

 

こんばんは🌆滋賀堅田のヨガスタジオ、AKULUのMikanです😊✨✨

 

今日は陰陽ヨガレッスンでした🧘‍♀️

ご飯食べ過ぎちゃって動きたい方(わたしもふくめ(笑))と、最近体を使い過ぎて、休み休み動きたい方、それぞれいましたが、こんな時こそ陰陽ヨガのレッスンで良かったな〜と思いました😊

程よく動いて、長いHoldの陰ヨガのポーズでリラックス出来るからです🌸

 

もちろん、生徒さんたちの体の調子を把握し、レッスンの流れを考えますが、頑張り過ぎな生徒さんは「頑張ってる自分」に気付いてあげることが大事です。

気付いてあげたら緩めることができるので✨

 

生徒さんにとって、より良いレッスンの時間になれば、幸せです😊

 

» ホームへ戻る