生徒さん目線でいること🍀

 

 

こんにちは、滋賀の堅田ヨガスタジオAKULU(アクル)MICAです🌸

 

オンラインレッスン30分の間に「今日はこれをやってもらいたいな〜」と思ったものを詰め込み過ぎないよう組み込んでいくんですけど、

 

 

皆さんのペースや動きを見てたまにお声がけしながら進めていくんですよね🌸

 

 

今日は基本の太陽礼拝☀️

 

太陽礼拝にいくまでに、身体をほぐして目覚めさせて、動かしてからなんですけど。

 

 

その基準ってわりと”自分”だったりします🍀

 

 

わたしはこうした方が気持ちいいし伸びるな〜みんなはどうかな❓とか

 

頑張り過ぎちゃうな〜しんどいかもな〜みんなもそうかな?とか。

 

どちらかと言うと、MICA講師とMICA生徒の一人二役な感じです😊

 

わたしの中で譲れないのは、生徒目線でいることかもしれません。

 

生徒のままではいけないので、誘導しますが(笑)

 

1番は、個々で気持ち良いホッとする時間を感じて貰えること、ですが☺️✨

 

 

今日もありがとうございました♪

 

良い1日を✨✨

 

MICA

 

 

 

 

» ホームへ戻る