陰ヨガの体験ご予約が増えています。
こんばんは、堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)のYukakoです。
毎日暑いですね。みなさんいかがお過ごしですか?
暑いと激しいヨガをする元気がないときもありますね。
先日、Mikan先生の陰陽ヨガに参加しました^^
「陰陽ヨガ」とは筋肉を使う陽のヨガと、回復させたりエネルギーを蓄えたり内側の結合組織に働きかける陰のヨガを組み合わせた内容です。
その日はMikan先生が生徒さんの様子を見て、(その日はみんな疲れ気味でした)陰ヨガ多めでレッスンをしてくれました!
動きは少なくても、体に効果があり、気持ちも落ち着き穏やかになる陰ヨガ。
終わってからとてもすっきりしたし、癒され、体も心も楽になりました。
どしっとした自分、落ち着いている自分になったように思います。
最近、陰ヨガの体験ご予約が増えています。ありがとうございます。
その選択はすごくいいなぁと思っています。
このブログでも7、8月は陰ヨガについてよく書いてますが、この時期の陰ヨガ、本当におすすめです。
陰ヨガは春夏秋冬1年中おすすめですし、季節の悩みに合わせてクラス内容が考えられているので、どの時期でも参加していただきたいです。ほかの種類のヨガもそれぞれの良さがあるので、その時の自分に合ったものをチョイスしていただくのがいちばんいいと考えています。
しかし、今年の夏はあまりにも暑く、生徒さんと接していると「激しく動くには元気がないけど、何か運動はしたい、すっきりリフレッシュしたい」という方が多いでおすすめしている次第です!
ヨガが初めての方は「元気に動くヨガも興味があるけど、ついていけるのか、体力はもつのか、、、」と不安もあると思います。
そのような気持ちで、もし迷っている方がおられましたら、陰ヨガのクラスから始めてみてはいかがでしょうか。
もちろん、どのクラスにご参加いただいても初心者大歓迎です^^
陰ヨガ、陽ヨガ、陰陽ヨガ担当のMikan先生とジン。
めっちゃかわいかったので載せました♡
8月は体験当日入会で入会金5000円を無料とさせていただいています!
ヨガやAKULUを必要としている方とたくさんご縁がつながりますように☆
Yukako
EVENT & INFORMATION
- 23.05.15
- エアリアルヨガ空き状況
- 23.03.06
- 春のご紹介キャンペーン
- 22.12.08
- 年末年始の営業について
- 22.09.19
- 9月スタジオ休講による10月振替日について
AKULU BLOG
- 23.05.15
- 屋外ヨガが気持ちいい季節になりました
- 23.03.07
- 無事出産されました^^
- 22.11.26
- 今年もありがとうございました❣️
- 22.11.22
- いつもご参加頂きありがとうございます🍀
今週のポーズ
- 19.11.15
- スターラップ(陰ヨガ)
- 19.08.07
- 🐸 フロッグ 🐸 (陰ヨガポーズ)
- 19.08.06
- ヒップハング(エアリアルヨガ)