昨日は、Ai先生のクリパルヨガレッスンでした🌸

 

こんばんは☆

堅田のヨガスタジオAKULUのMikanです。

今日は、恵みの雨がたくさん降っていますね。

みなさま、今日一日どんな一日でしたでしょうか?

 

昨日は、クリパルヨガのAi先生のクラスでした🌸

私も、クリパルヨガレッスンがずっと気になっていたので、

昨日は他の生徒さんとともに思い切って受けてみました^u^

 

感想🌟

めっちゃ気持ちよかったです😄

 

自分の体をしっかり見つめてから

Ai先生の癒される声とクリパルヨガのポーズで

体も心もゆるゆる気持ちよかったので、

ヨガが始めてな方、体が硬い方も気軽に通えるようなクラスだと思いました☺️

 

 

Ai先生です🌸

IMG_9754

 

🌟 『クリパルヨガ』とは 🌟
スワミ・クリパル氏によってアメリカに伝えられ発展したヨガの流派です。
クリパルとはサンスクリット語で「慈しみ(慈愛)」を意味します。
 
完成されたポーズを目指すのではなくて、ポーズを通して「あるがままの自分」に意識を向け「いま・この瞬間」にリアルにおきていることに気づき、判断せずにそのままを受け止める事を大切にしている「意識のヨガ」です。
 
クリパルヨガを通して、日常的な自分の心の癖にも気づき「本当はどうしていきたいのか?」自分の想いに意識を向けていきます。そこから、可能性を信じ一歩踏み出すことで本来もつ輝きをとりもどす「自己変革」への歩みやサポートになっていきます。
 
一人ひとりの体験を尊重し、日常生活にも活用しやすく誰にでも安全に体験してもらえるのもクリパルヨガの特徴です。
 
 
 
*  *
 
クリパルヨガのティーチャーは関西には少ないようで、滋賀にはいないらしいです。
 
そんなクリパルヨガをAKULUで受けられるなんて、とてもラッキーですね🌸
 
 
是非是非オススメですので、ご興味ある方・気になっていた方は
AKULUにご連絡ください🌟
 
 
では、良き夜を🌟
 
 
 

» ホームへ戻る