YOGAってなんだろう?シリーズクラスvol.2第1回 9/9 (日)ヨーガスートラ

YOGAってなんだろう?シリーズクラスvol.2第1回目 9/9 (日)は「ヨーガスートラ」編です。

 

みなさん、こんにちは。
滋賀県堅田のヨガスタジオAKULU(アクル)で「やさしいヨガとマントラヒーリング」を担当しているAyakaです。

YOGAってなんだろう?シリーズクラスvol.2第1回目の「ヨーガスートラ」編が今週末に迫ってきました。

vol.1のときと同じ、第1回目のヨーガスートラの時間を担当させていただきます○

 

 

改めてお知らせです。

YOGAってなんだろう?シリーズクラスvol.2第1回目
「ヨーガスートラ」編は9/9 (日)10:00~

(単発受講、再受講も可能です。)

 

前回の感じを踏まえて、どんなふうにお伝えしようか改めて考え中です。

 

「ヨーガってなんだろう?」

正直、この問いの答えを情報として知っていることは重要ではないです。

だけど、その問いが湧くことは、とても素敵なことだと思います。

その問いをきっかけに学んでみると、その過程で自分の向き合い方やいろいろなものが表れてくる。

それに出逢うことが、とても大切なんじゃないかと感じています。

触れてどんなことを感じるか、どんなことに興味が湧くのか、ぜひ見つめてほしいなぁと思います。

これを感じるために情報を得ることや型をしることがとても助けになります。

 

わたしがヨーガスートラを学んでよかったと思うこと ↓

こちらに載せてもらっているので、読んでみてください。

 

YOGAってなんだろう?シリーズクラスvol.2第1回 9/9 (日)ヨーガスートラ

はじめましての方、単発申し込みの方も大歓迎です。

 輪になって楽しく優しく学びましょう。

 

 

» ホームへ戻る